サービス、特別室について

お部屋のご紹介

当院の入院施設は、41床完備しており、透析とリハビリテーション患者様の入院受け入れに備えております。
心地よい入院生活を送っていただくため、ゆっくりとくつろげるようなお部屋をご用意いたしました。

特別室

特別室

ホテルのような快適空間、ミニキッチン完備。トイレ・バス・シャワーは専用になるため、いつも清潔なままご利用になれます。

個室(トイレ付)

個室(トイレ付)

トイレは車椅子対応のトイレを設置しております。
ご面会の方もゆっくりくつろげるスペースになっております。

個室(トイレなし)

個室(トイレなし)

机、椅子、冷蔵庫、テレビ、洗面を設置。ご面会の方もゆっくりくつろげるスペースになっております。

4人部屋

4人部屋

各病床に窓を設置。床頭台以外にロッカーなど収納に配慮しています。

※このほか、患者様の状況に合わせて2人部屋もご用意しております。

サービス施設のご紹介

浴室(特殊浴)

浴室(特殊浴)

車椅子対応の患者様でも浴槽に入ることが可能な、特殊浴や個浴も設置。
患者様の状態に応じて対応いたします。

食堂

食堂

アーチ型の窓にて解放感のある食堂となっております。

ナースステーション・3F廊下

ナースステーション

ナースステーション

ナースステーションは病棟の中央に位置し、オープンスペースとなって
おり、患者様・ご家族様がスタッフに声をかけやすい環境設定としています。

3F廊下

3F廊下

廊下はゆったりとしたスペースで、車椅子やベッドの移動がスムーズに
行えます。

ご予約・お問い合わせ

電話093-641-1239

外来 受付時間

【月~金】9:00~12:00、13:30~16:30【土曜日】9:00~12:00

※土曜日の午後は診察を行っておりません。

(日曜日、祝祭日は休診)

TOP