コアネットワークグループ

コアネットワークグループについて

コアネットワークとは、はまゆう会を【盛り上げたい・働きやすい職場にしたい・誇れる職場にしたい】という【志】 を持った人達【核(コア )】の集まりです。
部署間のコミュニケーションを良くし、 みんなで相談し合ったり、助け合ったり、話し易い場所を提供し、風通しの良い職場にしていきたいと考えています。

コアネットワークへの参加について

コアネットワークへの参加は、勤務年数・年齢などに関係なく誰でも参加する事が出来ます。自主性・自発性を尊重し、強制は致しません。「意味のあるコアネットワーク」にしたいとうエネルギを持った方々に、是非参加していただきたいと思います。「はまゆう会で働いてる皆さんが、はまゆう会に入職して良かったと思える職場作りを一緒に目指して行きましょう。」
これからも、もっともっと皆さんにコアネットを理解してもらい、多数の参加を心よりお待ちしております。

新生コアネットについて

平成23年1月に、新規メンバーの募集を行い「新生コアネット」を再スタートし早くも1年が経過しました。
結成直後より、コアネットの認知度を上げるために食事会を始め、各部に理解と協力を伝えてきました。
昨年4月には新人歓迎会をはまゆうクラブで行い、またコミュニケーションを目的に年末はボウリング大会の開催も行いました。
今年も楽しいイベントなどを企画していきたいと考えていますので、引き続きよろしくお願い致します。

第5回はまゆう会ボウリング大会を行いました (H25年11月21日) PDFファイルを見る
第4回はまゆう会ボウリング大会を行いました (H25年6月13日) PDFファイルを見る
第3回はまゆう会ボウリング大会を行いました (H24年11月20日) PDFファイルを見る
うみんぐ大島に行ってきました (H24年8月11日) PDFファイルを見る
農作物の収穫体験に行ってきました (H24年7月22日) PDFファイルを見る

Adobe Reader ダウンロード PDFファイル閲覧に必要な Adobe Readerダウンロードサイトはこちら

ご予約・お問い合わせ

電話093-641-1239

メールアドレス

当院の外来は
完全予約制です

受付時間は新患と再診の方で
異なりますのでご注意ください。

外来 受付時間(新患の方)

【月~金】8:30~11:00、13:30~16:00【土曜日】8:30~11:00

外来 受付時間(再診の方)

【月~金】8:30~11:30、13:30~16:30【土曜日】8:30~11:30

※土曜日の午後は診察を行っておりません。

(日曜日、祝祭日は休診)

TOP